Thursday, December 8, 2016

20年後のヴィンセント

いまからにじゅうねんごまで、わたしはいろいろしごとがほしいです。わたしはカリフォルニアのロサンゼルスにいます。わたしのうちはサンマリノにあります。どうしてですか?サンマリノはたかいですが、とでもべんりですよ。そして、サンマリノのちかくにたくさんちゅごくじんがいます。それから、かないをけっこんしました。そしておとこのこはひとりとおんあのこがひとりいます。おとこのこはおんあのこよりわかいです。いちばんいいしごとはじえいのしごとです、わたしはひまがとでもすきですから。

5 comments:

  1. ビンセントさん、こんにちわ!二十ねんごせいかつわいいですよ!おとこのこはひとりとおんあのこがひとりいますね、おおいいますよ。かぞくはとてにぎやがです。ひませいかつほしですか。なにおしたいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは!にじゅうねんは早くですね。はい、たのしいせいがつほしいですよ。わたしの20年後の仕事がわかりません。

      Delete
  2. ヴィンセントさん、こんにちは。いいですね。おくさんはだれですか。20年後いっしょうに旅行をしませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、ジープ。かないはわかりません。でも、いまあのかたがとてもほしいですよははは。いいね、20年後いっしょに旅行をしましょう

      Delete
  3. わたしもカリフォルニアのロサンゼルスがすきです。いい天気ですね。ヴィンセントさんのおしごとはなんですか?

    ReplyDelete