Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール

みなさん、おげんきですか?

ここはわたしのまいにちスケジュールです。

げつようび:
ごぜんはちじごじゅっぷんからじゅういちじはんまできかいこうがくの3038です。
ごぜんじゅういちじよんじゅっぷんから ごごぜろじごじゅうごふんまで でんきこうがくの3601です。
ごごいちじじゅじゅっぷんから ごごさんじよんじゅっぷんまで どぼくこうがくの4113です。
ここよんじじゅっぷんから ごじじゅっぷんまで わたしのおきにいりにほんごです。

かようび:
ごぜんじゅじじゅっぷんから じゅいちじにじゅうごふんまで きかいこうがくの3409です。
ごごいちじじゅじゅっぷんから ごごさんじよんじゅっぷんまで きかいこうがくの3420です。
ここよんじじゅっぷんから ごじじゅっぷんまで わたしのおきにいりにほんごです。

すいようび:
すいようびとおなじげつようひです。
しかし、これきかいこうがくの3038じゃありません。
さらに、ごごいちじはんから にちじはんまで にほんごのラボです。

もくようび:
もくようびとおなじかようびです。

きにょうび:
やすみます。クラスなし!

4 comments:

  1. こんにちは、TAのはぶです。げつようびからもくひようびはとてもいそがしいですね。しゅうまつはなにをしますか?わたしはびじゅつかんやこうえんにいきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは!しゅうまつビールーを飲みます、そしてえちでしゅくだいをします・そしてビデオのゲームをします!

      Delete
  2. ヴインセント、こんばんわ!あなたはとてもいそがしです、たいへんですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、そですね!じゃまたあした。

      Delete